GACKの日記代わりなブログ。
たまぁにTRPG関連の記事があがります。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いじろうかなぁと。
装備を購入って感じじゃなくて、配給って感じに。 要するに経験点で装備を買うようにしようかなぁと。 メリットとしては“それっぽく”なること。 デメリットとしては、1セッションで与える経験点の計算を上手いことやらないと装備もスキルも取り放題(逆もまたしかり。)になったり。あと言うならどっちかだけにガチで使うとバランスが崩壊するような…。 常備化ルールもつけるつもりですが、武器は壊れる予定が無いのでどんなもんだろうかと。 まぁ調整しなきゃいけないですが。 武器データはもうちょっとで直るとこまでは来てるんだよね。 機体のアーキタイプデータもそれっぽく作り始めてはおり。 そんな時に実習とか入って止まったもんだからもう再開がしんどいしんどい…。 でもやりたくなってきたのでやろうかなぁと。 というわけでバミョリンガーやろうぜみんな。まだできてないけど。 以上TRPG57回目でした。 PR |
カレンダー
プロフィール
HN:
G線上のGACK
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/23
職業:
大学生
趣味:
ギター、TRPG、作曲、バスケ
自己紹介:
カテゴリー
最新記事
(12/01)
(11/18)
(08/20)
(08/07)
(07/16)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
最古記事
(02/16)
(02/16)
(02/16)
(02/16)
(02/16) |