忍者ブログ
GACKの日記代わりなブログ。 たまぁにTRPG関連の記事があがります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リプレイUPは鬼の所業ヨー。やればやるほど時間無くなるネー。


すげぇ楽しいからいいんだけどね。素晴らしい趣味の一つでございます。
腱鞘炎?なにそr・・・はい、痛いですw
適当に休みながらやりますかいのぅ。


というわけでシノビガミリプレイ『浄土門への館』2サイクル目をUP!
PR
修士論文執筆と論文発表のため、サイトの定期更新を2月中旬まで停止いたします。


つきましては、単発で時間があるときに何かやったりはするかもしれませんが、定期更新を始められるのはおそらく2月中旬以降だと思います。
来年度になりますとまた環境も変わるので、何がどうなるかはわからないのですが。
寛大なるご配慮を賜りたくここに報告いたします。


読者の皆様に置かれましては生暖かい目でそっと見守っていただければ幸いです。
なにとぞご容赦くださいませ。
金川さんが12月29-30日帰省されて体が空くそうですので、冬の陣今年もやってやりませう。
(多分自分はこのままだと冬の戦場へ行くことは不可能(修論と体力とその他諸々加味した上で判断)なので、自分も今のところかなり前向きに参加予定。)


つーわけでいつもながら。


①そもそも出れるか出れないか。出られそうなのはどっちか。(両方とか最高。)


②やりたいシステム。(PLかGMかも含め)


③夜どうするよ?忘年会?


以上3点書き込むべし。
長らくお待たせいたしました。


夏の陣でやったN◎VAをついにリプレイに!
2ヶ月空いてるのか…。まぁ何とかなると思います。


小説とリプレイってぜんぜん感覚違うということは良くわかった。



さて寝よう…。
がんばったがんばった…。
細かい修正は明日以降やります…。
ほぼ毎週更新で小説を書き上げるなんてできないと思ってたけど人間やればできるもんだ!俺がんばった!スゲーがんばった!えらいぞ!GB!(グッドボーイ



なんかすげぇつかれた。
2話UPはマジでしんどかった。
しかもクライマックスとエンディングだよ。テーブルトークの比じゃないよ。
あれは演出してつかれるけどこっちはセリフとか全部演出だからなっ!
全て演出し続けていると言っても過言ではない。



というわけでまぁ自己満足はなはだしいものではありますが一応書き上げ完結という形を迎えました。
次回からは何かのリプレイを書こうと思います。
多分N◎VAかな?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
G線上のGACK
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/23
職業:
大学生
趣味:
ギター、TRPG、作曲、バスケ
自己紹介:
GACKが日常に起こったことを過大評価過小評価しながらのんびりと語るブログ。

TRPG歴は4年くらい。
実はピアノとかもひけたりする。
since2006/2/14

最新コメント
(08/26)
(08/26)
(08/20)
(08/17)
(08/17)
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索