忍者ブログ
GACKの日記代わりなブログ。 たまぁにTRPG関連の記事があがります。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロフィールにもありますが、GACKは大学生です。
ですが、未だに少年誌ほとんど読んでたりします。しかも立ち読みで!
恥ずかしくないのかって言われると、「え?べつに?」と答えるしかないですね。ぶっちゃけ立ち読みしてる大学生って多いし。読んでるものは違うけど…。

だっておもしろいからしょうがない!最近打ち切られる漫画も多いですが、少年誌はやっぱり夢がありますよ。ド○ゴ○ボールとかもいいけど最近の少年誌もいいですよ。ネタにもなりますし。

…立ち読みしだすと止まんないんですよね…。一時間はざら、二~三時間ずっと読んでて気付いたら回りに人がいなくなってることも良くあります。
最長は確か7時間だったかな?あのときは某野球漫画を立ち読みってたような。烈火とかも読んでたんだったか?

立ち読みは足腰鍛えられるから健康にもいいんですよ?(嘘

というわけで、ここではGACKが読んだ面白かった漫画についてのんびりと書いていこうかなぁと思います。

というわけで、漫画第一回目でした!
PR

コメント
無題
やほー。メールどうもです。
立ち読みはいいよね。お金かかんないし。
でも雑誌の立ち読みって腕が疲れない?
私の最長は8時間位かなあ。さすがに首が痛くなったけど。
友達がバイトしてる古本屋だったから、まだいたの!?って驚かれたよ(笑)

それじゃあ、これから毎日ブログに来るよー。
バトンもちょこちょこ回すんでよろしく~。
バトンいらないとか言っても回すよ。このツンデレ!(笑)
【2006/02/16 11:29】 NAME[ひじりんご] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはつです、やってきましたよ。
こと漫画の立ち読みに関してはうちは最高の立地です。なにしろ駅にいくまでに漫画専門店が5軒! 歩いて数十秒、これがオタクの聖地池袋東口の実力。おかげで毎日行き帰りに最新刊を立ち読みしていってますね。まあマイナー漫画ばかり読んでいるわけですが……。

少年誌は最近はあまり読んでないんですけどマガジンだけはちょこちょこ………いや「魔法先生ネギま!」の続きが気になってw。
【2006/02/16 13:47】 NAME[あるば] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
いいですねぇ、初コメ返し!なんか楽しいです♪
>ひじりんごさん
立ち読みは文化ですね、日本人の。てか疲れるのなんか気にしてたら立ち読みなんかできないって!
てか八時間…。負けた(え
まだいたのって…。友達のバイト時間超えてる…。さすがですね!(超満面の笑み)

>あるばさん
早速おこしいただいて光栄です!
メインは日記ということですが、おそらくそのうちテーブルトークとかがメインになるかと。

…。てか初コメついたのが両方漫画って…。
このブログ漫画メインにしようかなぁ!(空回りw

そんな感じでコメント感謝です!
【2006/02/16 16:52】 NAME[GACK] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
G線上のGACK
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/23
職業:
大学生
趣味:
ギター、TRPG、作曲、バスケ
自己紹介:
GACKが日常に起こったことを過大評価過小評価しながらのんびりと語るブログ。

TRPG歴は4年くらい。
実はピアノとかもひけたりする。
since2006/2/14

最新コメント
(08/26)
(08/26)
(08/20)
(08/17)
(08/17)
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索