忍者ブログ
GACKの日記代わりなブログ。 たまぁにTRPG関連の記事があがります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偽島来た!!これで勝つる!!!


あと一週間で新キャラを作るか、旧キャラでやるかを考えなきゃいけないんだぜ!!!
基本後付設定ばかりなので今回はちゃんと設定作ってから登録したいぜぇ!!
オニオンのログ見てたら設定がぐちゃぐちゃに作り変えられていく様が非常に無様でした。ごめんねオニオン!


今脳内で妄想してるのが男の子なんだよな…。
いやー、でもこの手のキャラってやややり尽くされてる感が無いでもないんだよな…。
あと絵どうしよう…。早く描かないとただでさえ下手なんだから間に合わないぞ…。


というわけで嬉しい悲鳴です。
PR
初屋さんとやりましたがw


フルボッコwww
…でも無いんだけど、ラウンドギリギリで毎回取られる×沢山。
もう少し粘り強い弾幕を意識したいと思います。
でもギリギリに行くのからラウンド取るまでって結構長いんだよなこれがw


どうやら弾幕をまとって殴るゲームらしいので打撃を練習しようと思います。
射撃はある程度やりつくした感があるしな…。
後はほかのキャラも使ってみて技の挙動を覚えないとね。
知らないカードばっかりで驚いたよ!すごいね新作!


とりあえずスペル無しで3000台のコンボを出せるように頑張ってみます。


というわけで今からリプレイ書き始め。
ドラゴンクルセイド未だにやってるわけですが。


うーむ。戦争面倒な人間にやっててメリット無いような気がしてきたぜ!



リアルにそろそろ引退しよう…。
副城誰かにあげよっと。
報告ありましたね。


6月かぁ…長いなぁ。


まぁ島に使ってた時間を他のことに使えると思えば…。
今勉強忙しいし縮小運営だと思えば…。
メッセの返事が待ち遠しいけど来たときの喜びを思えば…。



とかいって意外と早くきたりしてなっ。
というりすさんマジックを信じるぜ俺は。



気づけば大分島に依存している俺がいた。
偽島で魅了ロック喰らってなにもできんまま終わった。ひでぇww


アイドル像めぇ…。


以前ちぎりさんにやられた以来だなぁ…。
状態異常対策は全くして無いので異常にむちゃくちゃ弱いです。


あー、ひどい弱点が露見したもんだしかし。
すばやいなら動かせなけりゃいいって…ひでぇwww


相手、火力高いから力押しで来てくれると思ってたのにそんな分けなかった。
物理なら当たらないのに…魅了ロックかいwww


切り替えて4回戦いきたいとおもいます。
次は勝つ!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
G線上のGACK
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/23
職業:
大学生
趣味:
ギター、TRPG、作曲、バスケ
自己紹介:
GACKが日常に起こったことを過大評価過小評価しながらのんびりと語るブログ。

TRPG歴は4年くらい。
実はピアノとかもひけたりする。
since2006/2/14

最新コメント
(08/26)
(08/26)
(08/20)
(08/17)
(08/17)
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索