忍者ブログ
GACKの日記代わりなブログ。 たまぁにTRPG関連の記事があがります。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり有名なんだろうとは思うけど今までしらなんだ!


ttp://blog.goo.ne.jp/kuru0214


めっさ可愛いんだけどこれ。
PR
ヒマスタ氏から借りたリヴァイアサンの雑感。
ネタバレ仕様なので以下追記。
ブーンとかのZIPをYOKOさんからいただきました。
ホント感謝。
これであのすばらしい愛をもう一度できます。



ホント良いサイトだったなぁ…。
まぁ、もう少しの間はサイト生きてるらしいですけど。
プロデビュー目指されるらしいのでデビューを待ちたいです。
マジファンです。


まぁ、そんな感じです。
YOKOさんほんとにお疲れ様でした。
この感動を日記にせずにはいられず。



あー、原作が良いとかそういうレベルの問題じゃねぇぞぉぉぉって感じ。
本人はご謙遜でよい原作のおかげだって言ってたけど(まぁそれもあるけど。)、本人の能力がなければあそこまで人はひきつけられない!
(DL厨のせいで鯖があぼーんするほど。)
本人はプロ志望ということで、デビューがほんとに楽しみ…。
デビューしたら死ぬほど応援したいです。


願わくばYOKO氏のデビュー後も良い原作さんに出会えますように。
それか自分で書いたストーリーが世間に認められますように。
マジで面白いっす。
ちょっと心配なのが、ネラー受けするパロディが使えなくなるとどこで笑いを取るかという点だけど。
まぁ、そんなの持ち前のポテンシャルでさっくりとカバーしてくれると思います。


…あぁ、でもペンネーム変えるんだったよな…。
ま、どうせネットで調べれば出るようになるさ。そのうち。


とりあえずYOKOさん、3年間おつかれさまでした!
これからの更なるご発展をマジで期待しております。


以上漫画9回目でした!
オナマスがおもしれぇ!!!


超絶欝展開から一気に開けそうな感じ。
黒沢、お前かっこよすぎるよ!!!
次号で北原自殺したりしてな。いや、それはないか。


とりあえず黒沢というジョーカーを失った北原にもはや力は無し…
しかし黒沢自体もクラスからどんな扱いを受けるのか…どうだろうね。
つーか悪いのは半分以上北原なんだけどさ、まぁやった黒沢も悪いけど。


本気で北原死にそうだなこれ…。まぁ、今の黒沢は北原のことを言うようなやつじゃないと思うけども。


マジ次回が楽しみだっ!!3月1日は四十四工房をちぇけらっ!!


あと、ランダムヒーローズが面白い。
ツクールのコンパク(コンテストパーク)ってのがあって、それの優秀作品2つの中の1つ。(もう一つはセイクリッドキャットってやつ。)
ダンジョンハック型やりこみゲーって感じで、主人公がボロボロ使い捨てられていくかわいそうなゲーム。
でもなんか、だがそれがいい!って感じ。
一人ひとりの主人公に愛着が湧かないくらいのときに死ぬってのが悲しいけど。
一人駐留員になっちゃったし。官僚生活乙であります。


そんなかんじ。ほしかったらURL貼ります。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
G線上のGACK
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/23
職業:
大学生
趣味:
ギター、TRPG、作曲、バスケ
自己紹介:
GACKが日常に起こったことを過大評価過小評価しながらのんびりと語るブログ。

TRPG歴は4年くらい。
実はピアノとかもひけたりする。
since2006/2/14

最新コメント
(08/26)
(08/26)
(08/20)
(08/17)
(08/17)
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索