忍者ブログ
GACKの日記代わりなブログ。 たまぁにTRPG関連の記事があがります。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はエンドレスシンのマスターです。
なのに今日は卒論の発表会!!!
…。エネミー作る時間が…。
時間削るのはマスタリングがめちゃくちゃになるからやめろって友人がいってましたから今日は帰ったらすぐ寝ます!でも今日は飲み会orz

ってわけなんで、さっき卒論の発表用のレジュメにエネミーの構想をば少々書き込んでました。おそらくシティアタックになるかと思いますがエネミーはしっかり作らないと。

先生たちにはばれてないよね…。てか見ても多分わかんないだろうなぁ。
わかる教授だったら「一生憑いて逝きます!」っていいそうだ…。(※誤字はわざと。

しかも明日、キャラの詳細を自分がまだ知らないキャラが参戦するんです…。
(ノT△T\)
オープニング考えられるわけないだろー!!!!


でもこれ乗り越えてこそ、立派なアドリブマスターへと成長できるってもんですよね!
だからおいらがんばるよ、おとう!(誰!?

てかエンドレスシンっぽいシナリオで、「澪音の世界」(SOUNDHORIZONさんの作品)っぽいやつをやれといわれてましたが…。
よくやるんですよ、サンホラシナリオ。みんなサンホラーなんで。
一度踏み込んだら二度と戻れない甘美な世界へようこそ。明日信者じゃない人が二人もいる。
…。クケケケケケケケケケケケケ!レヴォさんへの生贄じゃぁ!(かえっておいで!


というわけで、明日はマスターがんばりまーす。生きてたらプレイレポ載せると思います。

そんな感じで、TRPG第二回目でした。

飲み会から無事生還しました。
思ったより酔ってないし、これなら明日もだいじょうぶそうかなぁ。
プレイヤーが1人減ったらしいのが残念ですが、ハッチャケマスターっぷりを発揮しようかと思います!
でも早く寝ないとなのにブログ編集してる俺って…。
明日暴走したらこのせいってことで!(え
PR

コメント
無題
レジュメに書き込んでたのって、もしかして発表会中?
なーんか隣の奴と話してるなあと思ったら、こんなことしてたんかい!
飲み会は・・・色んな意味で楽しみだよね。
Yさんにいじられそうとか、その他の人にもいじられそうとか、むしろ専攻皆に(以下略)
私がいじられそうになったらGACKを差し出して逃げるんで、覚悟しといてください(酷)

以上、数メートルしか離れてないのに直接言わないひじりんごでした。
明日のマスター頑張れ~。ちゃんと生きて帰ってきなよ(笑)
【2006/02/16 17:38】 NAME[ひじりんご] WEBLINK[] EDIT[]
無題
むむむ。
いじられましたねぇ。さんざんいじられました。
ひどかったけどむしろ広まってこれから堂々と一緒にいられるってワケか。
超がつくほど奥手な自分ですが、そんなこと考えてたりします。
んではコメ感謝でーす♪
【2006/02/16 23:54】 NAME[GACK] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
G線上のGACK
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/23
職業:
大学生
趣味:
ギター、TRPG、作曲、バスケ
自己紹介:
GACKが日常に起こったことを過大評価過小評価しながらのんびりと語るブログ。

TRPG歴は4年くらい。
実はピアノとかもひけたりする。
since2006/2/14

最新コメント
(08/26)
(08/26)
(08/20)
(08/17)
(08/17)
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索