忍者ブログ
GACKの日記代わりなブログ。 たまぁにTRPG関連の記事があがります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を思ったのかメールフォームなるものが作りたくてつくろうかなとしてみたんですが、これがなかなか上手くいかず。

どうしましょうかねぇ…。



…その結果アフォなもの作ってしまった。アフォすぎて皆さんにはお見せできませんが…。

以上!俺アフォ!4回目でした!
PR
どーも。SPITZ一筋早五年のGACKです。

今日友人から、もうすぐSPITZのシングルコンプリートなるCDが出るとかいうお話を聞きまして。今買おうかどうしようかひたすら悩んでおります…。

ていうかですね、SPITZはシングルよりもカップリングだったり、アルバム曲がいいんですよ…。シングルの表面ばっかり十五曲も集められてもなぁ…。(でも欲しい

春休みはいっぱいバイトして資金を溜めようと思っていましたが、遊んでばっかりで溜まりませーん。泣けます。萎えます。明日もバイトだー。

自分がSPITZに初めて出会ったのはおそらく8年前。チェリーを聴いたときに、あ、このグループいいなーと思ったのが最初だったと思います。

それから3年。中学校の2年生くらいにSPITZの脱力感にはまりました。

それからさらに2年。高校生になって、ギターを始めたわけなんですが、最初に手に取った歌の本がSPITZの曲集。今でも使ってます。

そのころからは、一般的にギターっ子はゆずをコピーするはずが、自分は何故かひたすらSPITZをコピーする日々。どんハマリしてそのままCD買ったり歌本二冊目買ったりして、結構なお金をつぎ込んでおります(進行形

というわけで、今度出るCDにはまだ聴いたことのない曲が4曲ほど入っているわけなんですよ。コンプしたい自分としては買うべきなんだろうけど…。買おうかな、マジで。

もうちょっと悩んでから決めることにします。

それでは、GACKってこんなやつ、3回目でした!
えーっと、GACKです。
GACKはこんなやつ、第二回目です。

何を暴露しましょうか…。

背:そこそこ高い
体重:重い
顔:でかい
寝癖:立ちやすい
頭:中の上
忘れっぽさ:超一級

こんな感じです。

…。なんかこのカテゴリー書くことあんまりないきがしてきたぞ…?

まぁ大丈夫ってか駄目ってかどっちかっていうと駄目な人です。

まぁテーブルトークやってる人って変わった人が多い気がしないでもないですね。
でもいい人いっぱいですよ!周りはいい人ばっかり。ほんとに。

そんなかんじで、GACKってこんなやつ。第二回目でした!
皆さんこんにちは。GACKといいます。
えーっと、なにから話していいのやら。
自分の趣味はテーブルトークなんですが、一年ほど前=始めたばっかりの頃からシステム作るのにはまってしまって…。要するに初心者のくせにシステム作るとか言ってほんとに一本作ったバカであります。
ちなみにそのシステムは最近ではほとんど遊んでないんですがね…。
それで、これじゃダメだとおもってもう一本作り出したのがえーっと…。半年くらい前か。そんなころから「よし、システムできたらサイト作っていろんな人に遊んでもらおう!」とか思うようになってですね…
それからはもうシステムとの格闘の日々だったわけですがそれがようやく落ち着き、テストプレイ段階まで持ってきたわけです。
なのでそろそろサイト作ろうかなぁと思って今建設中なワケで在ります。

んで。「何でブログ書いてんの?」といわれますと…。
やってみたかったんですよ。ただたんに。別に日記つける趣味は全くない(てか三日坊主)ので、日記がつけたくてブログやってるわけではおそらくないですね。むしろサイトに掲示板置くのがめんどいのでブログで代用しようかなぁとか考えてるなまくらものです。

まぁサイト落ち着いたら掲示板も置くとは思いますが…。

GACKはとにかくめんどくさがりなやつなんですよ。マジで。
あと忘れっぽいんです。だからコメ打ちとかたまに忘れます、はい。そこはご愛嬌ということでよろしくお願いします!

というわけで、GACKってこんなやつ、第一回目でした!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
G線上のGACK
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/23
職業:
大学生
趣味:
ギター、TRPG、作曲、バスケ
自己紹介:
GACKが日常に起こったことを過大評価過小評価しながらのんびりと語るブログ。

TRPG歴は4年くらい。
実はピアノとかもひけたりする。
since2006/2/14

最新コメント
(08/26)
(08/26)
(08/20)
(08/17)
(08/17)
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索