GACKの日記代わりなブログ。
たまぁにTRPG関連の記事があがります。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ダウンロード(zip)
今回はすげーパワーアップよ。 各カケラにアーキタイプを設置。 各判定方法の明記と誤植の修正。 NPC大幅増加。敵の方々もちょっと書きました。 ゲートのレベルと発生する事件について明記。 街に日居間粒市を追加。それと同時にNPCも追加。 装備品、アイテムの追加。 とりあえずコレでテストプレイに耐えうる仕様になったかと。 そのうちサンプルシナリオも書いたらUPしようかな。 あと、名前はフラグメントゲートで暫定ということで。 名前作成に協力してくださった皆さん感謝いたします。ありがとうございましたー。 今後ともフラゲーの成長を見守ってやってください。 こんなNPC欲しい、こんな特技欲しい、こんな装備欲しいなどご要望、 またはいつも通りの鋭いご指摘もお待ちしております。 それではよろしくお願いします。 まぁコレを持って先週更新分と変えさせていただければ…ww PR |
カレンダー
プロフィール
HN:
G線上のGACK
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/23
職業:
大学生
趣味:
ギター、TRPG、作曲、バスケ
自己紹介:
カテゴリー
最新記事
(12/01)
(11/18)
(08/20)
(08/07)
(07/16)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
最古記事
(02/16)
(02/16)
(02/16)
(02/16)
(02/16) |