GACKの日記代わりなブログ。
たまぁにTRPG関連の記事があがります。
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昨日だか一昨日だかにオートマローダー氏より指摘された部分を直してみた。 直してみるとデータ分が強化されてより深まったんじゃないかと。 装備は武器がかなり増えて、防具はちょこっと増えました。全身防具が2種類増えただけだからまた何か言われそうだけどw まぁ追々、ね。 PR
無題
乙
まあ、装備がメインのゲームではないだろうから急ぎではないと思うよ むしろ、スキルやルール回りの実用試験が重要でしょう
無題
どうもです。
まぁ一応手直しの時点で遊べる仕様にはなったかなぁと。 勘違いかもですがw
無題
個人的に、アーキタイプは数が要らないと思う
各分野のイメージキャラ5人ほど居ればいいと思う アーキタイプは、クイックスタート用であると同時に、GMが各キャラの能力・威力を完全把握するための措置でもあるんだよ
無題
ふむ。なんかよくあるアーキタイプって各クラス一つずつってイメージがあったので一つずつ作ってしまいましたが。
せっかくワークス増やしたんだからアーキタイプも少しいじろうかな…。 数に関してはもう少し考えてみます。ご指摘どうもありがとうございます。。 |
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1986/10/23
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ギター、TRPG、作曲、バスケ
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